HAWAII好きのchiakiの日記

HAWAII好き、ウサギが大好きなchiaki の日記!

1人暮らしですが、ウサギのはっちゃんと一緒に住んでいます!

女の子2さいです(^-^)男の子なみにやんちゃなので賃貸のマンションですが

壁のあちらこちらがボロボロです(>_<)出ていくときに、いろいろお金がかかっ

てしまうのかどうなのか今から心配しています。ですが可愛くて仕方ないです!

ウサギは全く鳴かない動物なんですがホントにいてるだけで癒されますよ!

全くなついてくれないのが悩みです・・・いつかは抱っこできたらなぁと思って

います♡

もう1つ大好き過ぎてまとまったお休みがあれば旅行に行くのはHAWAIIです!

今年は9月に行くので今からいろいろ調べたりするのが楽しくて仕方ないです!

早く本を買いたいのですが2018年バージョンが7月でないと出ないので我慢

我慢です笑

今はHAWAIIの人気ブログを見て妄想しています!