プレゼントをもう考えています!

友達の赤ちゃんが可愛くて、私も早く結婚して子供が欲しいです!

次は妹が結婚かなという感じで、とても楽しみで嬉しいです。

なんせ妹に彼を紹介したのは私です。空気感というか、この人と妹、絶対に合う!と直感でした。妹もその彼もビックリしていましたが、縁て不思議ですよね。とんとん拍子な感じで3回目のごはんで付き合うことになりました。

今ではもう、結婚を考えているんですからね。妹には感謝されています(笑)

まさかの姉に紹介なんて、思ってもいなかったと思います。それまでより、姉妹関係も良くなった感じです。仲の良い友達もそうですが、大切な妹が幸せそうなのはホントにうれしいです。私はと言えば、自分のこと以外の他の人のあれこれは感がいいのか、誰よりも素早く察知します。不思議ですけど、他人のことは見えるみたいで(>_<)自分のことをどうにかしたいです。

だんだんと妹の結婚や出産、やっぱり年齢が年齢なので早く出産しないとタイムリミットがあるから不安ですよね。

もしかしたら、私は結婚も出産もないかもと思うと尚更、妹の赤ちゃんが早くみたい!可愛がりたいと思うんです。私は周りに子供があまりいなくて、自分の子供のように可愛がりたい願望が強いです!

もう今から、アレも買ってあげたいとか、公園行きたいとか。

友達の出産祝いのプレゼントも張り切るタイプです。

出産祝いには、最近では絶対おむつケーキにしています。

喜ばれますよ~!サプライズ感もあるしね~!

こちらで見つけましたよ!→http://xn--t8j9b3d8hta46b553uc9vf.net/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です