ミネラルファンデーション!

最近ファンデーションを変えたくて、肌が弱いので簡単に調べなくて変えると合わなかったときに、もったいないことになるので、いろいろ調べていました

http://xn--n8jub5c9k0d3d7dvg7dd0hu650cnz7f.net/←こちらを見ましたよ!

長い間、韓国のミシャを使っていたんですが、最近特に問題なかったんですが

雑誌とか見てると新しくて良さそうなものが沢山でているのを見ると私は自分が遅れているような、そんな気持ちになってしまって、今流行りのミネラルファンデーションをネットサーフィンしていました。

神崎恵さんの旦那さんでヘアメイクで有名な河北さんが監修?されているエトヴォスを買ってみました。肌がちょっとピリッと最初しましたが、変なものは一切入っていない、クレンジング不要ですよ!すごくないですか!私はびっくりでした。どんどん変化していくので、マメに雑誌なんかを見ていないと時代についていけない私です(^-^)

9月にHawaiiにも行くので日焼け止めなどと一緒に調べていたんです!

今回Hawaiiでも買い物は化粧品などを厳選して買いたいなと思っています。あんまりお金もない旅行なので、向こうでは安くてこっちではちょっと高いジョンマスターのシャンプーなんかを買いたいとたくらんでいます。楽しみ~(^-^)

早く旅行の本を買いたいのですが、新しいバージョンは7月に出るらしく待ちどおしいです(^-^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です