光美顔器&脱毛器買いました!

昨日、待ちにまった、美顔器&脱毛器が一緒になったヤンマーから1年前ぐらいに出た、レインボーテグランデがやっとこさ来ました!

届いた瞬間、開けてやりました!私写真の入れ方が分からなくて、見せたいのですが・・・デザインもおしゃれなんです、部屋に置いていても脱毛器と分からないぐらいです!

昔に脱毛は済ませていたのですが、最近ワキが少し気になるのと、顔は全身に含まれていなかったので、していなくて・・・。

そして、2年ほど使っていたクリオネという美顔器がつぶれてしまい、1週間に1回は絶対使っていたので、もとはとれたのかどうか分からないですが修理も有償になるだろうし、脱毛器も美顔器も欲しいという私の願望をかなえてくれそうだったので、悩みましたが買うことを決めました!

http://xn--3-4cu9f9b6d279z9yd1xgguh910bknv00qz7r.net/

↑こちらを見ましたよ!

使い方とか、どうなんかなぁと思っていましたが、簡単でした(笑)

そして何より、全然痛くない!!!これが感動的でした。昔脱毛サロンに行っていたときはジェルで冷やして、フラッシュ脱毛だったのですが、痛かった、というか熱かったのかなぁ、そんなイメージがあったので安心して1~10段階設定なんですが、8できになるところをしていました。

私、そしてこの作業が好き!人にもやってあげたい願望が止まらいです(笑)

友達はわりとみんな脱毛していて済んでいるので、妹にしたい!

でも高かったので、もちろんローンで買いましたが、言えない、怒られるから~!ほんとは最初は毛周期があるので2週間に1回ペースみたいなのですが私は1週間に1度のペースでしていく予定です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です