新しい下着・・・(#^^#)

痩せてもないのに、最近胸が落ちたというか、肋骨の骨がうっすら見えてる感じがして、胸あたりが、貧素になっちゃって(>_<)

もっと胸がふっくら、なんて考え悩んでいたのですがサプリも見てみました!

http://xn--3090-j73cma0otnr80u85ad86el37aot3eig8a.net/

こちらなんかも見て参考にしたり、しかしむか~し、お世話になっていた下着屋さん、ちょっと矯正下着的なものが豊富で、定期的にもっていくと肩ひも部分を調整してもらえたり、付け方を教えてもらえたりと、2ヵ月ほどで形がかわりステップアップしていく感じで形が変わっていく優れた下着屋さんなんです(#^^#)

最近は、ビィクシーのものかラビィジュールのものばかり買っていたので、久しぶりに、心斎橋にあるリップルに行ってきました!

以前より、見た目も可愛いものが多く、値段はしますが、服は最近全く買っていないですが、下着はやっぱりいいものがつけたくて、張り切って買いました!

付けた感じがラクで服を着ると尚更下着の重要性を考えさせられるほどきれいに見えます!もっと早くに来るべきだったと後悔(>_<)

ハンキーパンキーのキャミも豊富においていて、初めてハンキーパンキーのキャミも着てみたのですが、かなりラクでピタッとフィット、背中のお肉もだんだんになるのを防ぐ優秀なキャミでかなり気にいりました!見た目には分からない下着ですが、気分も上がるし、下着の買い物は楽しいですね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です