寝れない!

先週から、アルバイトを始めることにしました。はじめてます(笑)

緊張します。しかも友達のお店で働かせてもらうので、責任も少し感じつつ週3程度ではありますが、不安があります。

そんな感じだったので、毎回そんな遅れるタイプではないのですが、生理が遅れていて身体も少しダルイですが、全く、くる気配がなく・・・それも心配で

ストレスになっているからか、余計に気に気にしすぎて遅れている感じです(>_<)

生活が逆転していたせいもあってか、夜全然寝れずで。。。

運動してみたり、外にでたりいろいろしてみても寝れず、普段から目の下のクマが気になる私にとっては、睡眠が大事なのに、寝れないって焦るし、しんどい。

今までは、友達や妹が寝れないなんて聞いても、もっと働いたら寝れるやろ!なんて偉そうに言っていたのに、ホントに寝れないって身体に悪いんでしょうね、いろいろ不調が出てきます。

寝れなくて心療内科に通ってるという人も1人知っていましたが、あんなんなったらどうしよう(>_<)って思い出しました。http://xn--3-d8tqa2b0kpb7a2812fejh22tk82bz0g.net/

ネットで見ていたら枕紹介していたり、確かに、朝起きて身体ダルイのなんてしょちゅうですが、枕を変えてみると、変わることもあるんですね~!

心療内科に通う前に、枕変えてみよかなと思いました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です