膣トレ

新しく働きだしたところでは、年齢がさまざまでとても新鮮で楽しいです!

そんな中で、年齢が私よりずいぶん上の人がいてるんですが、膣トレの話をしてました。尿漏れが気になるとかなんとか・・・

知り合いに教えてもらって、膣トレしたら、尿漏れも治るし、少し下っ腹がへっこんだと話していたんですよ!

下っ腹って、なかなか腹筋やらしても変わらないから、大変なのに、私は膣トレなんて知らなかったですが、インナーボールというのがあると教えてもらいましたよ!

http://xn--lc-og4aoc3fqewa8g3cxeb1674hvfdyy9g.jp/

なんか、膣トレ以外にも興味深々なことが書かれていて、読んでしまいました。

新しい職場、出来立てのお店なので、差し入れがすごいので、ついついお菓子を食べてしまい、3日ぐらいで私は2キロ太っていました、おまけに生理が遅れているのもあってか、体重も増加してるのですかね~(>_<)

下っ腹も気になるし、お腹の浮き輪も気になります、なので膣トレしよっかなぁ~と真剣に悩んでいます、なんだかんだで6月も、もう少しで終わりそうで、あっという間に9月のHawaii旅行、それまでにダイエットまだまだ頑張らないと水着きれないです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です