口臭が気になる!!!

口臭って、気になることはないですか?

私は、多分きっと虫歯があるんだと思うんですが、口臭が最近気になります!

歯みがき粉フェチってことはないんですが、歯磨き粉はいろんな種類を沢山もっているのですが、口臭に効くかどうかは、また別問題なので調べていま

た。http://xn--v8j0th43ezta73bezmo5cn3rshvot9d8f3bffa.net/

 

人と話すときは、フリスクでなんとかしていますが、なんとかできているか不安です(>_<)

虫歯治せよ!なんですが、歯医者さんが大の苦手です。行かなくていいなら、一生行きたくない!

虫歯になりやすいとも言われたことがあります。

でも、口臭って気になる。至近距離で人と話すことも多い職業なので、臭いだけで、相手に申し訳ないですよね。サプリって、やっぱり効果あるんでしょうか?

自分でためすしかやっぱり、分からないですよね~(>_<)

またまた、お金がかかる私でイヤになります。歯の黄ばみも気になるから、またいろいろしらべないとダメですね(>_<)

生きてるってホントお金がかかります。明日はお給料日なので、なんとなく嬉しいです!

明日からまた、外の仕事なので、がんばろって思います!出会いはない仕事場ですが、外で仕事することの新鮮さを今は感じています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です