夏対策!

いよいよ夏がちかずいてきた感じですね!朝と夜は涼しくて気持ちいいですね。

ウサギのハッピーはもう暑いみたいで、小刻みに震えていたので、エアコンをつけ私は部屋で長袖を着ています(>_<)

ウサギさんは毛皮を着ている感じなので、暑いですよね。

今月は光脱毛器、光美容一緒になったものを奮発して買ったので、遊べるお金がなく、誘われたゴルフを断ってしまいました。

夏用のウェアも買っていたのに、出番がなくなりそうです、日焼け止めも買っていましたが、来月の1番暑い時期にゴルフに行く感じになりそうです・・・。

今年は塗る日焼け止め+飲む日焼け止めも始めました。そんなのあるんだと知りました!9月にハワイに行く予定なので、今から飲んでいると効果が期待出来そうです!肌の調子もよくなるみたいで、そういえば最近、以前気になっていた毛穴もマシかなと思います。

毎年日焼け止めの塗り残しで火傷のような日焼けをしてしまうので、飲み始めたんです。海外の飲む日焼け止めより、1日2粒飲むだけでラクですよ!

これで確実に日焼けがマシになるようだったら、ずっと飲み続けようかなと思っています。こちらのサイトでみつけました!→http://xn--08jzee1lpa1rxeqf6a4c3ew042f55oafkt1e0l.biz/

興味のある方は是非試してみてくださいね!