リファ愛用!

昔、もう何年も使い続けているリファですが、今だに愛用しています!

新しいものも、いくつかでてますよね!

http://xn--y8j4bwdc7n0c0dxdwhrija7880hgt1a8e3drw1e.biz/

このサイトでもありましたが、顔も勿論使っていますが、

週3の立ち仕事の私は、足のむくみがホントにつらいんですね(>_<)

むくみで悩んでる人って、女性は多いと思うのですが、リファでマッサージは、ホントにオススメですよ!

マッサージをしないと、私は寝れません!

いろんな靴下なども、使ってみたりしましたが、翌朝のスッキリはリファでのマッサージが1番効果的です!

顔のたるみにも、絶大ですよ!左右で比べると、明らかに違いが分かるほどです!

なかなか小顔って難しいと思いますが、毎朝、毎晩真剣にマッサージしています!

顔って、何ミリ単位でぐっと印象が変わったりするので、整形なんて、ちょっと不安でできないですが、毎日やることで、何年もしているからか、

やっぱり、違いがあったらなと思っています!

まだまだ顔は、小さくはないですが、毎朝毎晩やっていこうと思います!

最近は、二の腕も気になる、夏なのでね、二の腕もリファ使っています!

最初は、少しリファ使うだけでも、痛くて、でも今では、痛さはないですが、

慣れてないころは、強すぎたのか、あざになることもありました(笑)

細くなりたかったんです(>_<)

まだまだ頑張らないと細くない腕ですが、出せるように続けていきたいです。

眉に時間がかかる(>_<)

私メーク時間は割と短いほうだと思っているのですが、

日によって眉毛の形や太さがバラバラ、それでいてはしっこの部分がないので

描くのが下手なので、毎日失敗した(>_<)などがあって、アートメークをいつかしたいと思っていました。

そんなときに紹介してもらったのが、眉ティント!

http://xn--n9ji1jrcvfqcrr5itnf1316g48vd1y6a5d8a.biz/

かなり、楽になりました!

寝る前に描いて、朝洗顔時に流すだけなのですが、1週間ほど持つので、眉のベースが出来ているので、ホントにらくです!

眉描くのって難しいですよね~?そんなことはないですか?

私は左右対称に描くのも一苦労なんですよ。

端がうっすらあるだけで、ホントにラクです!

昔、眉毛が細いときに、抜いたりしていたところが生えてこないんですよ~!

ホントに、フサフサボーボーの昔の自分の眉毛だったあのころに、戻りたいです!

メークってホントに楽しくて大好きですが、うまくいかなかった日は、1日どんよりです。

仲でも眉毛は、顔の額縁なんて言われるくらい、重要ですよね!

眉毛が薄い人は、眉ティント本当にオススメです!

かなり時短になるし、すんなり描けますよ!

リップが好きすぎて

私は、小学生ぐらいの時からリップクリームをつけていました!

多分、もう乾燥に耐えられなくなっているんでしょうね(笑)

異常なほど、リップを頻繁につけています。調べると、少なからずいてるようで、

そんな人達のことを、リップ依存症というらしく、治す方法なんかも、ネットで調べるとありました!

私の友達は、お産の時、旦那さんにとにかく来るとき、リップだけは絶対持ってきて!と言ったにもかかわらず、アロマオイルを持ってきたらしく、喧嘩になったと言う。

その友達も、私と同じ、学生の頃からリップクリーム依存症でした。

ありとあらゆるリップを使ってきました!大人になるにつれてのリップでの悩みは、白く皮剥けすることが悩みになってきました。

どうでもええやん!と思われるかもですが、合わないものを使うと、皮剥けするようで、ドラッグストアで買うものでも、皮剥けするものはどれかも、

と言うより、自分に合うもの、合わないものをもうわかっています。

そんな中で、最近のお気に入りは、ヌレヌレのリップです!

http://xn--p8j5c4jub6b4ca6fri1ab0p5240j.com/

このサイトにもあるように、グロスのベタベタかんではなく、上品はツヤでいて、美味しいという。

そして、キスを誘う・・・(笑)

でも、ウソではないようですね!

キスを誘いたいなら、男性で、グロスなどのベタつきや、味がしてイヤな人は割と多い気がします!

そんなカレがいる人は、オススメのリップですよ!

皮剥けもしません興味のある方は是非!使ってみて下さいね!

毛穴問題少し解消されました!

年々気になる、顔の毛穴問題、老化によるたるみが原因なんでしょうが、なんとかメイクで隠せるところは隠したくて、いろいろ試してきましたが、プチプラメイクばかりを使って、上品なメイクをしている人のブログを見つけて、お手本にして、試せるものは試していったりして、自分に合うものとようやく出会えました!http://xn--v8j8jb2dca1pnerdv730b09uabhn4g4cph1advq.biz/

そう、このサイトでも、紹介されている、オルビスの毛穴専用下地が思いのほか良かったです!

量も沢山つけるとよれるので、ホントに少量でコスパ最高!

今までなぜ知らなかったのか、こんなにメイクとか、コスメが好きな私ですが、今までは私、雑誌ばかりに振り回されていました!

ここ最近は、誰かのブログやサイトなどを、調べたり、見たりするようになり、より安く良い情報を知る事が出来ている感じがします!

モチロン雑誌などは、最新の新しくでたものを知ることが出来ますが、なかなか本当にしっくり良いと感じるものには、出会っていなかった感じだったので、この毛穴専用の部分用、私は小鼻、やらのTゾーンのみに使用、かなり良いです!

最近はテカリがすごくマシになりました。こんな汗をかく時期は毎年もっと気にしてメイク直ししていたのが、ウソみたいに鏡みてもテカってないです!

毛穴問題が深刻な人は是非オススメです!

 

気になる抜け毛(>_<)

こんばんは!暑いですね~(>_<)

お風呂に入ってから、ドライヤーで髪の毛を乾かすのも汗だくになります。

一昨日くらいから、寝汗をかくようになりました!

そんな最近は、夏用のスッキリシャンプーを使っていますが、抜け毛も気になります!母が最近、抜け毛が気になる!髪の毛が薄くなってきたと電話で話していますが、仕事場のおばちゃんも最近よく言っています。

実際は薄くなってきたと言うよりは、母もおばちゃんたちも、細くなっている感じだと思うのですが、やっぱり女性は髪の毛は大事ですよね!

印象がずいぶんと変わりますよね、私も今の長さボリュームが自分に1番に合っていると思うように、その人その人で、これぐらいのボリュームは欲しいとかってやっぱりありますよね。http://xn--90-gb4aza2105btrdjrin5mqlb860a9xb16fozbu55ajz7g.com/

なので、おばちゃんたちといろんなシャンプーを見ていました!

シャンプーをかえるだけで、髪の毛のコンディションはだいぶかわりますよね!

私も、髪の毛には、いろいろとお金をかけています。私の場合は、頭皮の臭いにも気をつかったシャンプーを友達に教えてもらい、定期的にお互いを臭いあったりも、そんな変なこともしていますよ(笑)

頭皮にじかにつけるものなので、やっぱり良いもの使いたいです。でも質感も大事、手触りも柔らかくしたい私はいろいろ使ってみて、今のシャンプーにたどりつきました!

それぞれの悩みに対応したシャンプーって今なら沢山あるので、いろいろ試していくのが良いですよね!

顔の皮膚と頭の皮膚はつながっていると聞くので、毎日お風呂でもしっかりマッサージしながら頭皮も洗っています!

 

アレルギーがあっても大丈夫!

こんばんは!

今日もとっても暑かったですね(^-^)日焼けで肌がジリジリするような感覚が、あぁ夏やなあと感じました!

今日は昼から、皮膚科に行ってきました。どうしてか、知らずのうちにストレスになるようなことがあるんでしょうか?

理由は分からないですが、首にかゆみを伴う、水ぶくれが出来てしまい、なかなか治らない日が続き・・・診察してもらいました。

やっぱりヘルペスでした。薬がとんでもなく眠気をさそう薬で、今日も自分でビックリするほど寝てしまいました。

年齢とともに、アレルギーみたいないろんなのが肌に出て来てしまい、食生活そんな乱れてないんですが、肌を強くしたいです。

友達は、30ぐらいで、いきなりアトピーになったり、そんなこともあるんですね!化粧品をすべて変えていました。

子供さんでも、アレルギーをもっている子が多くなっていますよね。

昔は全然聞ことがなかった、アナフィラキシー、最近よく聞きませんか?ここ数年でかなり、耳にする言葉だかぁって感じます。

小麦なんかにアレルギー反応がでちゃう人は、食べると、アナフィラキシー症状が出て、すぐ対処しないと、命に危険が及ぶことも・・・。

食べ物が、なんでも食べれないなんて、かわいそうですよね。

小麦や卵なんかだったら、そこらへんなんでも入ってるわけじゃないけど、良く料理に使われるものだったら、たべられるものが制限されるのは悲しいですよね。

お母さん的立場からだと、大変だろうなと思います。

http://xn--u9j9e1a1a9oweehf0e7ec2419i.net/

カレーなんですが、このカレーはアレルゲンフリーなので、子供さん安心して食べられるものです。

いろんな食べ物が、アレルゲンフリーになると良いですよね。なんでもどんな子供でも食べられるように!

 

 

ハワイに行く前に!

以前から楽しみにしていたハワイ旅行なのですが、もう本も買って今からすでにウキウキしていますが、また新しい情報を知りました!

ハワイのリピーターに特化したクレジットカードがあると知りました!

何度もハワイに行っている人なら、もうもっている人は多いんですかね~!

私は全く知らずで・・・(>_<)

http://xn--t8j4c6h4a5gvctb3b2nwbyikbe6700p.com/

いろんなサービスが受けれるカードなんです!

カードは簡単に作れるんですけど、アルバイトや学生さん以外なら作れますよ!

いろんな場所で、カードをもっていれば、割引をうけれる、プレゼントをもらえたり、嬉しいですよね!

今回のHawaiiでは、雑貨を沢山買いたいのと、海で泳ぎまくりたいです!

そして、おいしいものを、おいしいお店を調べて行きたいです。

毎回ごはんは少し困るんで、いろんな場所で困らないように、調べて行きたいです!

水着まで、新しく買ったんですが、まだまだダイエットしないときれないですが・・・(>_<)

日焼けが心配ですが、今回は調べてホントにいつも火傷状態で帰国となるので、気をつけようと思います!

飛行機では、全く寝れないので、それが悩みです。また行くまでに調べたいです!

美顔器&脱毛器

こんばんは!ローンで先日レイボーテグランデヤンマーからでた、新しい美顔器と脱毛器が一緒になったものを買いました!

悩み抜いて、調べて調べて、買いました!

http://xn--eckya6df6hodq5d3dx824b748bj14eqoxb.net/

使い方は簡単で、サロンで昔、脱毛をしてもらっていたのと、同じ感覚でフラッシュしていき、なおかつそれだけで、美顔もかぬという、なんとも嬉しい機器なんですが、もうやりた過ぎて、空けないといけないと言われる期間よりも、さらにどんな感じになるのか、早いペースで使っているのですが、なんの問題もなく、ワキはかなり変わってきているし、顔もメイク前に、毎回シェービングしていたのが、しないようになりました!

ホントに買って良かったなと思います。自分でするのもちょっと抵抗がある、VIOも自分でしています(^-^)

これで好きな時に、すきなだけやっています。

が、今1番気になっているのは、日焼けですかね~脱毛&美顔器には、日焼けは大敵なので、顔はばっちり日焼け止めを塗っています。

でも、最近腕も焼けてしまっていて、日焼け止め顔だけじゃなく、腕なども塗らないといけないなぁと感じはじめています。

最近気になるブログをみつけました。動物の気持ちが読み取れるという、霊能者の人がいるみたいで、鑑定に1度行って診たいなぁと思っています。

うちのウサギさんなのですが、全然なついてくれていないので、本当には、私の事をどう思っているのか、知ることができるなら、1度気持ち、心の声を聴いてみたいです。

 

ヘアアイロン

私は、365日でかけるなら、ほぼほぼ髪の毛を巻いています!それが、この間アイロンが壊れてしまったのです。もう朝から焦りました(>_<)

出かけるのを止めてしまおうかと思ってしまうぐらいです。でも仕事だったので、そのままいきましたが、1日気分が落ち込んだままでした。そんな中、新しく買おうかと悩みましたが、このサイトを見て、修理にだしました。

http://xn--w8j7iah0v2a7guce9cf4gra2832nl93h.net/

私もヘアビューロンを使っていたので、ホントに役にたったサイトってあるんだなと感じましたよ!

新しく同じものを買うとなると、27,000円、さすがに毎日巻かないと外に出られない私ですが、高い!高すぎる、今の私には、そんな買い物はちょっと無理だと判断したので、修理にだしました。以前なら、すぐ捨ててしまい新しいものを買ってしまう感じでした。

おかげで、修理で戻ってきたのは1週間ほどで、金額は、5000円ちょいなので、お金は払ったものの、なんだか得した気になっていましたよ(笑)

でも1週間でも、すごく困ってしまい、友達が2つもっているとのことで、貸してくれました!

私もストックというか、いざというときのために、安くていいからもう1つもっておこうと思いました。

 

歯の色、あなたは大丈夫?

こんにちわ!こんばんは!ですよね~ずっと家にいると、生活時間が反対にどうしても夜更かしが多くてめちゃくちゃになりがちです(>_<)

うちのウサギさんは、夜になると、走りまわって遊んでいますよ!最近は暑くて寝苦しいので、1回起きてしまい、なかなか熟睡できずに私はイライラしてしまいます。

最近の悩みは、沢山あるのですが、やっぱり今だに虫歯の治療もせず、歯のホワイトニングもしたいけどできずにいて、いよいよ歯の黄ばみが気になっています。

仕事中は、コーヒーも飲まないし、緑茶も飲まない、ごはんのあとは、すぐ歯を磨いているのに、なぜが、歯の黄ばみが・・・どうしてでしょうか?

もともとの体質なのか、虫歯にもかなり、なりやすいのが悩みです。歯の黄ばみって、どうしてなるのか?

http://xn--u9je9b2ia6xb4611jft7d.net/

いつまでも、いろんな悩みは消えないです。歯の白さってとても大切ですよね~人の顔をみて話をするとおもうんですが、私は歯を良く見てしまいます。自分がコンプレックスに感じているからでしょうね多分。私と同じように生活していてなぜ歯の色がそんなに、人によってちがうのか、体質なんであれば、自分をうらんじゃいます。

ホワイトニングって高いですよね~歯みがき粉でなんとかできるなら、それが1番ですよね(^-^)