ヘアアイロン

私は、365日でかけるなら、ほぼほぼ髪の毛を巻いています!それが、この間アイロンが壊れてしまったのです。もう朝から焦りました(>_<)

出かけるのを止めてしまおうかと思ってしまうぐらいです。でも仕事だったので、そのままいきましたが、1日気分が落ち込んだままでした。そんな中、新しく買おうかと悩みましたが、このサイトを見て、修理にだしました。

http://xn--w8j7iah0v2a7guce9cf4gra2832nl93h.net/

私もヘアビューロンを使っていたので、ホントに役にたったサイトってあるんだなと感じましたよ!

新しく同じものを買うとなると、27,000円、さすがに毎日巻かないと外に出られない私ですが、高い!高すぎる、今の私には、そんな買い物はちょっと無理だと判断したので、修理にだしました。以前なら、すぐ捨ててしまい新しいものを買ってしまう感じでした。

おかげで、修理で戻ってきたのは1週間ほどで、金額は、5000円ちょいなので、お金は払ったものの、なんだか得した気になっていましたよ(笑)

でも1週間でも、すごく困ってしまい、友達が2つもっているとのことで、貸してくれました!

私もストックというか、いざというときのために、安くていいからもう1つもっておこうと思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です