歯の色、あなたは大丈夫?

こんにちわ!こんばんは!ですよね~ずっと家にいると、生活時間が反対にどうしても夜更かしが多くてめちゃくちゃになりがちです(>_<)

うちのウサギさんは、夜になると、走りまわって遊んでいますよ!最近は暑くて寝苦しいので、1回起きてしまい、なかなか熟睡できずに私はイライラしてしまいます。

最近の悩みは、沢山あるのですが、やっぱり今だに虫歯の治療もせず、歯のホワイトニングもしたいけどできずにいて、いよいよ歯の黄ばみが気になっています。

仕事中は、コーヒーも飲まないし、緑茶も飲まない、ごはんのあとは、すぐ歯を磨いているのに、なぜが、歯の黄ばみが・・・どうしてでしょうか?

もともとの体質なのか、虫歯にもかなり、なりやすいのが悩みです。歯の黄ばみって、どうしてなるのか?

http://xn--u9je9b2ia6xb4611jft7d.net/

いつまでも、いろんな悩みは消えないです。歯の白さってとても大切ですよね~人の顔をみて話をするとおもうんですが、私は歯を良く見てしまいます。自分がコンプレックスに感じているからでしょうね多分。私と同じように生活していてなぜ歯の色がそんなに、人によってちがうのか、体質なんであれば、自分をうらんじゃいます。

ホワイトニングって高いですよね~歯みがき粉でなんとかできるなら、それが1番ですよね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です