美顔器&脱毛器

こんばんは!ローンで先日レイボーテグランデヤンマーからでた、新しい美顔器と脱毛器が一緒になったものを買いました!

悩み抜いて、調べて調べて、買いました!

http://xn--eckya6df6hodq5d3dx824b748bj14eqoxb.net/

使い方は簡単で、サロンで昔、脱毛をしてもらっていたのと、同じ感覚でフラッシュしていき、なおかつそれだけで、美顔もかぬという、なんとも嬉しい機器なんですが、もうやりた過ぎて、空けないといけないと言われる期間よりも、さらにどんな感じになるのか、早いペースで使っているのですが、なんの問題もなく、ワキはかなり変わってきているし、顔もメイク前に、毎回シェービングしていたのが、しないようになりました!

ホントに買って良かったなと思います。自分でするのもちょっと抵抗がある、VIOも自分でしています(^-^)

これで好きな時に、すきなだけやっています。

が、今1番気になっているのは、日焼けですかね~脱毛&美顔器には、日焼けは大敵なので、顔はばっちり日焼け止めを塗っています。

でも、最近腕も焼けてしまっていて、日焼け止め顔だけじゃなく、腕なども塗らないといけないなぁと感じはじめています。

最近気になるブログをみつけました。動物の気持ちが読み取れるという、霊能者の人がいるみたいで、鑑定に1度行って診たいなぁと思っています。

うちのウサギさんなのですが、全然なついてくれていないので、本当には、私の事をどう思っているのか、知ることができるなら、1度気持ち、心の声を聴いてみたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です