ハワイに行く前に!

以前から楽しみにしていたハワイ旅行なのですが、もう本も買って今からすでにウキウキしていますが、また新しい情報を知りました!

ハワイのリピーターに特化したクレジットカードがあると知りました!

何度もハワイに行っている人なら、もうもっている人は多いんですかね~!

私は全く知らずで・・・(>_<)

http://xn--t8j4c6h4a5gvctb3b2nwbyikbe6700p.com/

いろんなサービスが受けれるカードなんです!

カードは簡単に作れるんですけど、アルバイトや学生さん以外なら作れますよ!

いろんな場所で、カードをもっていれば、割引をうけれる、プレゼントをもらえたり、嬉しいですよね!

今回のHawaiiでは、雑貨を沢山買いたいのと、海で泳ぎまくりたいです!

そして、おいしいものを、おいしいお店を調べて行きたいです。

毎回ごはんは少し困るんで、いろんな場所で困らないように、調べて行きたいです!

水着まで、新しく買ったんですが、まだまだダイエットしないときれないですが・・・(>_<)

日焼けが心配ですが、今回は調べてホントにいつも火傷状態で帰国となるので、気をつけようと思います!

飛行機では、全く寝れないので、それが悩みです。また行くまでに調べたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です