毛穴問題少し解消されました!

年々気になる、顔の毛穴問題、老化によるたるみが原因なんでしょうが、なんとかメイクで隠せるところは隠したくて、いろいろ試してきましたが、プチプラメイクばかりを使って、上品なメイクをしている人のブログを見つけて、お手本にして、試せるものは試していったりして、自分に合うものとようやく出会えました!http://xn--v8j8jb2dca1pnerdv730b09uabhn4g4cph1advq.biz/

そう、このサイトでも、紹介されている、オルビスの毛穴専用下地が思いのほか良かったです!

量も沢山つけるとよれるので、ホントに少量でコスパ最高!

今までなぜ知らなかったのか、こんなにメイクとか、コスメが好きな私ですが、今までは私、雑誌ばかりに振り回されていました!

ここ最近は、誰かのブログやサイトなどを、調べたり、見たりするようになり、より安く良い情報を知る事が出来ている感じがします!

モチロン雑誌などは、最新の新しくでたものを知ることが出来ますが、なかなか本当にしっくり良いと感じるものには、出会っていなかった感じだったので、この毛穴専用の部分用、私は小鼻、やらのTゾーンのみに使用、かなり良いです!

最近はテカリがすごくマシになりました。こんな汗をかく時期は毎年もっと気にしてメイク直ししていたのが、ウソみたいに鏡みてもテカってないです!

毛穴問題が深刻な人は是非オススメです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です