気になる抜け毛(>_<)

こんばんは!暑いですね~(>_<)

お風呂に入ってから、ドライヤーで髪の毛を乾かすのも汗だくになります。

一昨日くらいから、寝汗をかくようになりました!

そんな最近は、夏用のスッキリシャンプーを使っていますが、抜け毛も気になります!母が最近、抜け毛が気になる!髪の毛が薄くなってきたと電話で話していますが、仕事場のおばちゃんも最近よく言っています。

実際は薄くなってきたと言うよりは、母もおばちゃんたちも、細くなっている感じだと思うのですが、やっぱり女性は髪の毛は大事ですよね!

印象がずいぶんと変わりますよね、私も今の長さボリュームが自分に1番に合っていると思うように、その人その人で、これぐらいのボリュームは欲しいとかってやっぱりありますよね。http://xn--90-gb4aza2105btrdjrin5mqlb860a9xb16fozbu55ajz7g.com/

なので、おばちゃんたちといろんなシャンプーを見ていました!

シャンプーをかえるだけで、髪の毛のコンディションはだいぶかわりますよね!

私も、髪の毛には、いろいろとお金をかけています。私の場合は、頭皮の臭いにも気をつかったシャンプーを友達に教えてもらい、定期的にお互いを臭いあったりも、そんな変なこともしていますよ(笑)

頭皮にじかにつけるものなので、やっぱり良いもの使いたいです。でも質感も大事、手触りも柔らかくしたい私はいろいろ使ってみて、今のシャンプーにたどりつきました!

それぞれの悩みに対応したシャンプーって今なら沢山あるので、いろいろ試していくのが良いですよね!

顔の皮膚と頭の皮膚はつながっていると聞くので、毎日お風呂でもしっかりマッサージしながら頭皮も洗っています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です