リップが好きすぎて

私は、小学生ぐらいの時からリップクリームをつけていました!

多分、もう乾燥に耐えられなくなっているんでしょうね(笑)

異常なほど、リップを頻繁につけています。調べると、少なからずいてるようで、

そんな人達のことを、リップ依存症というらしく、治す方法なんかも、ネットで調べるとありました!

私の友達は、お産の時、旦那さんにとにかく来るとき、リップだけは絶対持ってきて!と言ったにもかかわらず、アロマオイルを持ってきたらしく、喧嘩になったと言う。

その友達も、私と同じ、学生の頃からリップクリーム依存症でした。

ありとあらゆるリップを使ってきました!大人になるにつれてのリップでの悩みは、白く皮剥けすることが悩みになってきました。

どうでもええやん!と思われるかもですが、合わないものを使うと、皮剥けするようで、ドラッグストアで買うものでも、皮剥けするものはどれかも、

と言うより、自分に合うもの、合わないものをもうわかっています。

そんな中で、最近のお気に入りは、ヌレヌレのリップです!

http://xn--p8j5c4jub6b4ca6fri1ab0p5240j.com/

このサイトにもあるように、グロスのベタベタかんではなく、上品はツヤでいて、美味しいという。

そして、キスを誘う・・・(笑)

でも、ウソではないようですね!

キスを誘いたいなら、男性で、グロスなどのベタつきや、味がしてイヤな人は割と多い気がします!

そんなカレがいる人は、オススメのリップですよ!

皮剥けもしません興味のある方は是非!使ってみて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です