リファ愛用!

昔、もう何年も使い続けているリファですが、今だに愛用しています!

新しいものも、いくつかでてますよね!

http://xn--y8j4bwdc7n0c0dxdwhrija7880hgt1a8e3drw1e.biz/

このサイトでもありましたが、顔も勿論使っていますが、

週3の立ち仕事の私は、足のむくみがホントにつらいんですね(>_<)

むくみで悩んでる人って、女性は多いと思うのですが、リファでマッサージは、ホントにオススメですよ!

マッサージをしないと、私は寝れません!

いろんな靴下なども、使ってみたりしましたが、翌朝のスッキリはリファでのマッサージが1番効果的です!

顔のたるみにも、絶大ですよ!左右で比べると、明らかに違いが分かるほどです!

なかなか小顔って難しいと思いますが、毎朝、毎晩真剣にマッサージしています!

顔って、何ミリ単位でぐっと印象が変わったりするので、整形なんて、ちょっと不安でできないですが、毎日やることで、何年もしているからか、

やっぱり、違いがあったらなと思っています!

まだまだ顔は、小さくはないですが、毎朝毎晩やっていこうと思います!

最近は、二の腕も気になる、夏なのでね、二の腕もリファ使っています!

最初は、少しリファ使うだけでも、痛くて、でも今では、痛さはないですが、

慣れてないころは、強すぎたのか、あざになることもありました(笑)

細くなりたかったんです(>_<)

まだまだ頑張らないと細くない腕ですが、出せるように続けていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です