眉に時間がかかる(>_<)

私メーク時間は割と短いほうだと思っているのですが、

日によって眉毛の形や太さがバラバラ、それでいてはしっこの部分がないので

描くのが下手なので、毎日失敗した(>_<)などがあって、アートメークをいつかしたいと思っていました。

そんなときに紹介してもらったのが、眉ティント!

http://xn--n9ji1jrcvfqcrr5itnf1316g48vd1y6a5d8a.biz/

かなり、楽になりました!

寝る前に描いて、朝洗顔時に流すだけなのですが、1週間ほど持つので、眉のベースが出来ているので、ホントにらくです!

眉描くのって難しいですよね~?そんなことはないですか?

私は左右対称に描くのも一苦労なんですよ。

端がうっすらあるだけで、ホントにラクです!

昔、眉毛が細いときに、抜いたりしていたところが生えてこないんですよ~!

ホントに、フサフサボーボーの昔の自分の眉毛だったあのころに、戻りたいです!

メークってホントに楽しくて大好きですが、うまくいかなかった日は、1日どんよりです。

仲でも眉毛は、顔の額縁なんて言われるくらい、重要ですよね!

眉毛が薄い人は、眉ティント本当にオススメです!

かなり時短になるし、すんなり描けますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です