夏っぽい!

最近暑くなりましたね~(>_<)昨日からエアコンをつけはじめましたよ!

ウサギさんもかなり暑そうだったので、かわいそうに暑さで少し鼓動が早くなってきてました(笑)最近のやんちゃっぷりはすごいです、何を怒っているのか、何を言ってもいうことを聞かず、今までちゃんとおしっこしてよい場所にしていたのにいきなり、してはいけないとこにおしっこしだして、ホントにイライラしますm(__)m

この暑さでも、ウサギさんのスゴイところは、無臭だというところです!それはホントにありがたいし、羨ましい限りです。みなさんは、夏の臭い問題はどうしていますか?

足には昔から使っている、足用デオドラントを塗っていますが、ワキはどうしていますか?最近は自分のワキの臭いが気になっています。

今年は暑いなか、家でなにかと作業をしている時間がおおくて、タンクトップですごしていたのですが、そんなときに、自分の臭いが気になってしまう始末でした。普段も外での仕事の際も気になってしまって、臭いだけはホントにデリケートな問題ですよね・・・(>_<)どうしたら、根本からなくなるか難しいですが、なんとかワキは治したいです。

いきなり、ワキガとかってなるもんなんですかね。

調べることにしましたよ!

http://xn--u8jwc6cyb7kf57bfd9673ah3bgu8bryfumcv41q.net/

今年中に治すぞ!と意気込んでます!