貧乳の悩み解決!

こんばんは!

お盆ですね~何もかわらずのせいかつの私ですが、昨日は友達が実家に帰省していたので、

ミナミまで出て来てくれました!電話でいつも話をしているので、久ぶり感は全くなかったのですが

でも、会えるのはやっぱり嬉しかったです!

ランチして、ブラブラ買い物、百貨店でコスメ見て、またお茶してしゃべり倒してました!

来月にHawaii旅行で水着もう、昔のと、メルカリで今年っぽいものを1つと、

forever21に行くとSELEになっているワンピースの綺麗色のみずぎがあったので

買うことに、試着できるんですね!

してみると、まぁなんて胸が貧素なんでしょう・・・(>_<)しかもパットいれるとこないし(>_<)

胸がないって、ほんとさみしいですよ~

http://xn--3090-j73cma0otnr80u85ad86el37aot3eig8a.net/

いろんなサプリを調べては試し続ける日々。

何となしか、なんとなしかですが育乳できているんでしょうか?

ブラも良いのを買ってみたり、いろんな努力おしみません!!

この水着はでも、パットが・・・なので

急いで、私ヌーブラを注文しました!(笑)

まだ届いてないので、どんな感じかわかりませんが、盛れると思います!

ワンピースの水着なんて、小学生以来なので、どうかなと思っていたのですが

色がミントブルー?かな綺麗な色で一目ぼれ。

でも、今思ってんですが、海は青。映えないですかね(>_<)

まっいいですよね(笑)なにも考えていなかったですが、お腹をださないワンピースなんか落ち着きました!

友達もZARAでセットアップを買っていてとても似合っていました!

高校生の頃から、2人で買い物よくしていた感覚がよみがえりました!

楽しかったです(^-^)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です