目の下のピクピク

最近夜が暑かったり、そんなでもなかったり夜に水分を摂り過ぎたり

私、変な時間に起きてしまって、朝おきないといけない時間になった時

凄く身体がしんどいのが続いてまして・・・(>_<)

疲れると、肌あれと目の斜め横がピクピクするんです

自分ではかなり気になる

周りの人はどうなのかな?と思っていました

そして、もっと疲れてくると両目に起こるんです

http://xn--88jyb7ftcal7eaf4wleb1740rh33a.biz/

この悩み、意外と深刻ですよね

私それ専用のクリームなんてあるのを知らなくて

ホントに悩んでいる人も多くてやっぱり自分だけではない悩みなんだと知りました

アイアクト!目がぱっちりもしますよ!

ピクピクするとイライラもしていたのですが、だんだんとホントにピクピクしないように改善されていきます!

以前は目薬を何回もさして、ごまかしていましたが、専用クリームがあったので

ピクピクする人はオススメします!

目はぱっちりと言っても、一重から二重に変わるようなことではないです(笑)

目が今日はれぼったいなぁと思うのが、なんかスッキリしてる!

そんな感じですよ(^-^)

ピクピク問題改善しました!友達にも聞いてみたら、たまにあると・・・やっぱり

みんな深刻ではなかったようですが、治るのですすめています(笑)(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です