髪の毛の大切さ!

こんにちは!

お盆も終わりましたね!何もしてはいなかったのですが

昨日は、以前同じ会社で働いていた男性とごはんを食べに行ってきました!

久しぶりで、楽しかったです!私は今はバリバリ美容師の仕事をしているわけではないんだけど

彼は、バリバリ働いていて、今のお店の話しやお客さんの話など

いろんな話で盛り上がっていたのですが

今私が可愛いと思っているのは、川口春奈!可愛いなぁでも、やっぱり昔から

1番好きなのは、彼は深田恭子だと

分かる!深田恭子の存在忘れていましたが、ホントに年齢行くほど可愛い!

奇跡の34ですよね!

ガッキーも可愛いと話していて、でも、ガッキーって髪型のボブによっては

顎ぐらいにCUTしたときに、動きがないスタイルの時は

可愛くないと話だして、確かに分かる!

揺れる髪の毛がないのって、可愛く見せるの難しいですよね!

動きがないより、動きがあるほうが断然可愛い!

ふんわりでも同じことだと思います。

ペッちゃんこより、ふんわりさせたい!ボリュームが欲しいと日ごろから

母が言っている意味分かりますもんね~

年配のお客様が多い私のお店では、よく耳にします!

ボリュームがなくなった(>_<)昔はホントに髪の毛多かったのに今は少なくなったと言われます

でもそんなことない方がほとんどなんですけど

http://xn--90-gb4aza2105btrdjrin5mqlb860a9xb16fozbu55ajz7g.com/

悩まれてる方は、サイトでも紹介されてるようなものを

気になった時から、使っていくとやっぱり効果感じると思うので

オススメですよ~♫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です