毛穴を隠したい!

私、メイクしたてはまだ良いのですが、お昼を過ぎたころから

鼻のあたりの毛穴が気になっていました!

一緒に働いているおばちゃんの鼻の毛穴を見ては私もかなと思い鏡を見て

メイクを直してみるのですが、重ねてもより目立ってしまったり・・・

今までいろんなものを試してきましたよ~もちろん

ドラッグストアのイチゴ鼻バイバイ的な、あったかくして角栓とかすものや

ジェルで毛穴の汚れを落とすもの、メイク直しの際にシリコン状のものを塗ってみたり

毛穴が綺麗に隠せる!とうたっているようなものは

いろいろ試してきました!でもなかなか、私の毛穴を隠してくれるようなものはなく

そんなときに、プチプラコスメばかりを紹介されてる人のブログを見つけました!

毎回安いけど、良さそうなものを紹介していて、万年チーク難民だった私に

ピッタリ合いそうな色のチークを紹介されていて実際に使ってみたら

ホントに綺麗に発色して、それ以来その人のブログは毎回チェックしているのですが

リピ買いしていると言う、毛穴専用下地を紹介していたんです!

私は自分でも。調べてみてみましたよ!

http://xn--v8j8jb2dca1pnerdv730b09uabhn4g4cph1advq.biz/

かなり気になってしまい。即購入!

ホントに崩れかたが全然違います!

量を多く欲張ってつけると、崩れやすくなるので少量で、少量のほうが良いですよ!

なので、小さいサイズですが、全然減りません!コスパも優秀なのに良いです!

毛穴隠すのではなく、完全に消えてほしいので、定期的にパックなどもしていますが

いきなりはやっぱり難しいので、私は今のところ毛穴専用下地使っています!

気になる方は是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です