脱毛器

こんにちは!

暑いですね!関東は雨続きのようですが関西は毎日カンカン照りですよ~(>_<)

そんな今日も私はノースリーブです!

以前までは、ワキが気になったりして着ることが出来ませんでしたが

今は平気です!

家庭用脱毛器を買ったんですね!やっぱり買って良かった!

むか~しにサロンへ通って、脱毛は済ましていたのですが、1,2年ほど前から

またワキが少し気になってきたので

家庭用脱毛器ってどうなのかなと思っていたんです。

友達は、以外にも買っていて、どこが良いか聞いたり自分で調べたりしていました

http://xn--3-4cu9f9b6d279z9yd1xgguh910bknv00qz7r.net/

私は痛みに弱いので、レイボーテグランデの脱毛器&美顔器を買いましたよ!

美顔器もクリオネというものを使っていたのですが

壊れてしまい丁度欲しかったところだったのでホントに高いから悩みましたが

いずれ絶対自分は買うだろうと思い、そしたら早めにと思い買いました!

やっぱり買って良かった!通わなくて良いから!好きな時に出来る!

そして、サロンに行くのは予定もその分あけないといけないから

ホントにラクです!

夏なので、やっぱりワキや脚、腕なんかも気になりますよね

自分でVゾーンは私まだしていないのですが

とにかく気になったところが、好きな時間に出来るのが嬉しいです!

今は紫外線が強い時期なので、顔はちょっと頻繁にはしていなのですが

毎日シェービングしてからのメイク、今では産毛がホントに生えてこなくなっているので

すぐメイクができます(^-^)

脱毛を悩んでいる方は家庭用脱毛器はオススメです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です