アルバイト!

私、おこずかい稼ぎに、知り合いのスナックを最近下見に連れて行ってもらいました!

初めてでした!スナックの私のイメージはミラーボールにマラカス

時々いきなり電気が消えたりついたり、女の子はキャミワンピのような服を着て・・・

まぁ見学がてら、連れて行ってもらっても、絶対ええ歳のおばちゃんやし

働くなんてむりだろうと、でも1回行ってみたかったんですね

連れて行ってもらったお店は、全然想像と違いました!

私の想像を話したら、そんなんハプニングバーやん!と

しかも古い!と笑われました!

店内はまず、落ち着いていて、なんか小声でみんな談笑といった感じ!

間違っても誰もどこにもマラカスなんてなかった!(笑)

でも、ママはなんかドレスっぽい洋服でした!この日はたまたまだったらしいです

同伴の男性と、ピアノの発表会に行っていたらしい、

ピアノの発表会ってそんな恰好でいくんや~!とまた驚きましたが・・・(笑)

ホントにタバコに火をつけたり、黒皮の手帳最近よくドラマ見ていますが

あんな感じでお酒をつくり、気がきくな~って仕事なんだろうけど

すごいなぁと感心することばかりでした!

私のようなタイプでもこんな年齢でも、働けるようです!

終始ニコニコ笑顔で、男の人って女の子が笑ってるだけで

明日からがんばろって思うらしいです!

自宅でしかおこずかい稼ぎできない人は

http://xn--m9jc0fg5n3goa6ai2yrd7173b9cl64x0b.net/

チャットレディって仕事もあるようです!

マダムとチャット館!

女の人って、何歳でも仕事あるんだなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です