リップ大好き!

私はリップ依存症です!絶対!

小学校の時から、リップ絶対手放せない子供でして

もう、人の唇のカサカサまで気になるタイプ、余計なお世話ですよね(笑)

どんな時でも、リップがないと不安なほどです!

忘れた日には、なかなかないのですが、ポーチを忘れた日なんかは

すぐ買いにいきます!

今のオススメはクラランスとヌレヌレリップ!名前が・・・なんですが(笑)

唇の皮がめくれないもので、白いのがめくれるのはイヤなんですね

そして、ほんのりツヤが長持ちのものがお気にいりです!

http://xn--p8j5c4jub6b4ca6fri1ab0p5240j.com/

オススメです!

リップをマメに塗っているからか、縦ジワはまだ目立ってはいません!

もう唇が乾燥する間がないぐらい、塗っていますからね~!(笑)

昔、タイに旅行に行ったときに買った、マンゴーの香りのリップがものすごく良かった!

それと、ベタですが、ディオールのマキシマイザーもかなり長年使っていましたよ!

その時の気分や香りなんかでも、使い分けています!

何年か前から、唇にシミが出来てしまい、最近はそれを薄くしたくて

またいろいろ試しています!

最近私は、はじめて、この歳で口紅を買いました!

今まで、何度も挑戦してみようと思っていたのですが

どうも合う色、気に入ったものが見つからずでしたが

イブサンローランの203が気にいってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です