ワキの臭い気になってたから~(>_<)

ワキの臭いこんなに暑くて汗かく時期は、自分で感じることもあったんですね~

もちろんデリケートな問題なので、人に言われることはないですが

でも、自分で臭い感じるってよっぽど?ってなりますよね(>_<)

なので、探していました!

http://xn--v8j7cyk1bf2rqc5885aff7aj0ig27bqsl4pv.biz/

私はデトランスαを買いました!

見た目も小ぶりで可愛いですよ!少量だと感じましたが威力は抜群に感じるようになりました!

使い続けてるうちに、汗ホントにかかないです。

ワキの臭いも感じないです!

これはちょっとオススメです!でも、なんですが夜寝る前につけて

翌朝に濡れたタオルでふきとるか、洗い流すのですが

忘れることがたまにあり、お肌がちょっとかぶれそうになったことがあります!

赤くなり、かゆみがあります!

なので、ニオイとか気になる人は良いとおもうのですがです!注意です!

使っていくうちにワキの汗腺に蓋をしてくれる作用なので、

使う頻度を減らしていくものになるんです!

なので、少量でも、全然私の場合はひと夏持ちそうです!

今までも塗るタイプのものだったんですが、海外のスーパーで売っているもので

気にいったものを長年使っていたのですが、黒Tとか着ると中の部分ですが白くなるので

今のデトランスのほうが洋服も全く気にならずなので良いです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です