膣トレ知ってます?

私、9月にHawaiiに旅行に行くので、微妙にダイエット頑張ってるんですが

ヘンに食事ダイエットとかすると、月に1,2キロとかガクンと体重を落とすと

顔がたるむと聞いて、確かに急にヘンに痩せてしまったときに、覚えあるなぁと

思い、しっかり食べながら、ダイエットしないとなぁと考えてたのですが

下腹はやっぱり痩せないので、いろいろ調べていましたが、

膣トレって知ってますか?なかなかお肉がなくならない下腹も膣トレで

へっこむようなんです!

http://xn--lc-og4aoc3fqewa8g3cxeb1674hvfdyy9g.jp/

なので、試してみようと思っています!

水着も浮き輪も張り切って買いました!

Hawaiiホントに楽しみです!

お金は使いすぎないように、でもやっぱりホントに欲しいものは買いたいです!

ブランドものなんかは、何も欲しいものはないので

Hawaiiらしいものと私、いい年なんですが、カード類

バースデーカードなんかは、何枚もやっぱり可愛いものが沢山あるから

買ってきたいです!あーあたのしみ!

こっちでパンケーキなんて食べたいとか、なかなかないのですが

むこうでは食べたくなるんですね!

そんなHawaii旅行、パスポート切れてるのも忘れて浮かれていました(>_<)

自分でも、奇跡的に思いだして良かったです

私なら、このまま忘れてるとかありえる話なので

良かった!明日もらいに、先週行ったので、受け取りに行ってきまーす(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です