男性と女性のHの違いあると思います

こないだスナックに連れていってもらいました!

初めてでたのあいかったのですが

久しぶりの知り合い2人のお兄様に連れて行ってもらったのですが

2人とも、私が思うに、寂しがり屋でかまって欲しい男性だと思います

話を聞いていると、とても私にはわからないほどの闇を抱えている2人

2度離婚を経験していて正直恋愛をこじらせている2人です

悩みをバンバン打ち明けてくれていましたが

なぜかいつも浮気されんねんなと1人は言い

もう1人はメンヘラの女の子に絶対好かれると言っていました

メンヘラの女の子に好かれるというのはなぜか私は分かりませんでしたが

いつも浮気されてしまう

それは、なんとなく分かる気がする・・・

夜の問題も少なからずあるんじゃないかと感じました

男性にはっきり言える女子は少ないと思います

鈍感・・・いろんなことに鈍感なこと

女性の反応をよくわかっていない

特に夜の部分で

それはあるんじゃないかと思いました

 

http://xn--p8j3dseq91m3har67agylba30sf84gc7d60v0mdjv0dz6j.com/

 

女性は大概演技はしていると思います

男性もしていることも勿論あると思いますが

ちょっと見てほしい、知ってほしいサイトがありました

モチロン言えなかったですが

男性のHと女性のHの感じ方はちょっとちがうと思います

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です