肌に優しいファンデーション

こんいちは!昨日はお盆ということもあって、東京の友達が実家に(三重)に帰って来ていました

私に会いに、大阪まで出て来てくれ、ランチをしていました!

私は半年前に仕事を辞めてからは、時間だけはあるので、以前はメールだけでのやりとりが何年間も当たり前だったのが

最近は頻繁に電話をして、あーだこーだといろんな話をしていたので、

1年に1回ほど会ったときは、話たいことが沢山な感じで、久しぶり感がすごかったのですが

電話で声を聞いていたので、全く久しぶり感はなかったです(笑)

会うのは、久しぶりでは会ったので、もともと痩せている彼女はほんとに

ガリガリに近いほど、痩せていました!

でも、食べているにたいですけどね~

体質なのかな、肌は以前よりかなりキレイになっていました!

http://xn--n8jub5c9k0d3d7dvg7dd0hu650cnz7f.net/

私は、少しでもスッピン風のメイクを目指しているので、エトヴォスを使っているのですが

久しぶりに会ったから、肌の感じが違うせいか、褒められました!

以前彼女に会ったのは、彼女の実家で、小学生の女の子がいるのですが

私が帰った後、ママよりメイク濃いなと話していたらしい(>_<)

知らなかったのですが、私のメイクが薄くなっていたので、友達が笑いながら話してくれました

やっぱり小学生のコから見ても以前の私のメイクはかなり濃かったようです(笑)

恥ずかしかったです・・・(>_<)

昨日は人生初なのですが、口紅を買ってみました!

 

カレーの話とアメコミ

アレルギーをもっている方や

お子さんをお持ちの方は、酷い人はなんでも食べれるわけもなく、

わたしが普段当たり前に食べているようなものも、我慢していたり・・・

カレーなんて、誰でも食べたことのあるものだと

思いませんか?でも食べられない人もいるのですね

http://xn--u9j9e1a1a9oweehf0e7ec2419i.net/

このカレーはアレルギーをもっている人でも大丈夫です

アレルゲンフリーなっているんですね

味が心配でした、でもホントにまろやかでおいしかったです

これにはビックリでした

是非アレルギーをお持ちの方は食べてみてください。

お口に合わなかったら、私もらいたいです(^-^)

先日お客様とお話していたのですが、その方はとっても綺麗に日焼けをされていて

ノースリーブの洋服を着られていました

ノースリーブって肌が白い少し年配の方が着ていると

少しいやらしく見えたり、なかなか難しいアイテムかなと思っているのですが

健康的で素敵だったんです。

それで、なにか日焼けされているのは、スポーツなんかをされているのかなと思い聞いてみると

ドッグランをしていると、競技でドッグランで世界中を周っているとのことでした

かっこいい!5匹飼っているワンちゃんで1匹だけしているそうなんですね

そのこの気持ちを知りたくて、アニマルコミュニケーションしたことがあると言っていて

興味深く聞いていました

5匹いるなかで誰が1番好き?と聞いていたそうなんです

どの子も同じように好きだと答えたらしいです

それから、そのコが毎日一緒に寝ようとやってくるようになったらしいです

アニマルコミュニケーション私も飼っているウサギさんやっぱり気持ちが知りたい

なので今月見てもらいに行きます!

ブログが苦手

そうなんです

私、ブログを書くなんて今までしたことなかった

SNSを使って何かするのも苦手

面白い記事なんてかけない、でもリンクを貼るのにブログを書かないと

いけない・・・なのでリンクを貼るために商品をなにか紹介するために書きはするけど、

もっとサイトを書かないとなんですが、自分が少しでも興味のあることや、好きなこと

それ以外はサイトも作っていないので、自分が良かったものだけはホントに紹介していきます

今回はHawaiiに特化したクレジットカードです。Hawaiiに毎年行くような方はホントにおすすめです

いろんなお店でサービスをうけれるからです

使い方は、お店のお会計の際に、カードを提示するだけです

ナノで、Hawaiiに良くいかれる方はつくったほうが、よりHawaiiをお得な気分でたのしめます

カードはこのクレジットカードで買い物しても良いし、ポイントをためてなにかにまとめて使っても良いと思います

1年間は無料なので、使いまくって解約・・・簡単にしばりがないので解約できますよ(^-^)

http://xn--t8j4c6h4a5gvctb3b2nwbyikbe6700p.com/

是非Hawaiiに行く予定のある方はつくってみては、と思いますよ!

因みに私は、9月の25日からHawaiiに旅行します!

私はインスタの写真なんかも見るのですが、やっぱり文字を読むのが好きです。

本も好きですし、ブログを読むのが最近日課になっています。

今まで、興味のなかった人なのに、毎日読んでいると、好きになった居たり(笑)

その生活に自分も入りこんで、読んでいます。

なかでも、占い最近はめっきり興味もなくなって無関心でしたが

しいたけさんの星座占いが自分にピッタリはまっていて、星座って今まで全く

占いの中でも重要視していなかったんですが

ホントに自分のことが自分で納得するように説明されてあって

ビックリしました

私はやぎ座です

興味のある方はしいたけさん、見てください(^-^)

 

ホワイトバーチがお気に入り

お風呂から出た後や、マッサージなどに何か使っているものってありますか?

私は、もう何年もヴェレダのホワイトバーチが気に入って使っています!

オーガニックな香りが好みなので、香りも大好きなんですね。

ちょっとあったかくなるし、年中冷え性の私は使い続けています!

http://xn--u9jxfh4hh5b4cverh7a1c9f.biz/

これも割とお値段するので、けちけち使っていたり、もったいないから買っていない時期も正直ありました。

そしたら、妹にふいに足を触られたときに、ガサガサやん!と言われてしまいました(>_<)

同じ女として、ちょっと恥ずかしい思いでした。

最近はお風呂上りに、濡れてる体に付けてます!

出てからはマッサージ!気持よいですね!

 

髪型の話になりますが、ずっと同じですか?たまに長さ切ったり、前髪作ったりしますか?

私はもう、十数年前から、ワンレンで・・・ホントに髪型変わっていなくて、

だから、いつ会っても、人に変わらんなぁていわれます。

それって、どうなんだろう。

なので、前髪つくろうか今、モーレツに悩み中。

全く顔にてないのですが、今のドラマの愛してたって秘密はある。の

川口春奈ちゃん、可愛すぎませんか?

私、彼女の声も好きなんですよ!

見惚れてます。ドラマの内容も気になる!

 

ベティーズビューティー

こんばんは!昨日は台風で1日雨でしたね。

今日は、晴れているのに雨がふっていたり不思議な1日でした。

どうしてか、最近は憂鬱な日が続き、やらないといけないことがあるのに、できずに

どうせやるなら、早くやればよいのに、ホントにダラダラな自分にイライラが募っています。

ちょっとの食料の買い物に出ることにしたのですが、やっぱりメイクすると、気持が少しあがります。

最近は、今までは、百貨店や旅行先で、ほぼ定価の金額でコスメを買っていましたが、

安く買えるネットでコスメは買うようになりました。

http://xn--dcka2e1bc1ftb2gpjdc0381ke67b.biz/

同じものでも、こんなに金額変わるんだと最初は思いました。

今では定価ではかえないなと思ってしまいます。

肌が弱いので、オーガニックなものを割と好んで使っていますが、高いものが多かったので、助かります。

カードを作っていない、(クレジットカード)友達がいるのですが、

えらいなと、尊敬します。

私、全然お金ないのに、欲しいものはホントに我慢せずに買っちゃうタイプで、

そしたら、カードだったら簡単にその場で買い物ちゃうんで、請求が届いたときには、大体わかっているつもりでも、びっくりしちゃいます。

来月は旅行があるので、買い物は控えています。

先月にネットで買い物した、緑のスカートが思いの他、可愛かったので、嬉しかったです。

ほとんどパンツが多かった私ですが、ちょっと女性らしく、

スカートをはこうと買ってみました(^-^)

脱毛器と美顔器

私、美顔器を使っていたのですが、数か月前に壊れてしまいました(>_<)

ホントにショックでした。クリオネというものを使っていたのですが、

2年ほど?で壊れてしまいました。有償になるのと、買うのは悩んでいました。

脱毛器、家庭用のが欲しかったので、悩んでいました。

そんなときに見つけたのです。

http://xn--eckya6df6hodq5d3dx824b748bj14eqoxb.net/

ヤンマーから新しくレイボーテグランデが登場したんですね、それは脱毛器と美顔器が一緒になったものでした。

でも、高いので、悩みました。もちろんローンでしか、買えないのですが・・・(笑)

悩み過ぎて、買うまでに時間がかかり、買うと決めたときには、届くまでに時間がかかることを知り、早く注文すれば良かったと思いました。

届くまで、楽しみで楽しみで仕方なかったです!

届いたその日から、さっそく使いました!フラッシュ脱毛の使い方と同じなのですが、これで美顔器効果もあるなんて、時短になるし、嬉しかったです!

脱毛は昔に通っいたこともあって、済んでいたのですが、もう何年も経っていたので、毛が少し生えてくるようになっていました!

それと、顔は全く脱毛していなかったので、産毛がやっぱり気になっていました。

使いまくっていました。もう、周期があると思うのですが、関係なくガンガンつかっていました。

ワキは、もうすっかり生えません。顔の産毛もあんなに毎日シェービンしていたのに、まったくしなくて済むようになりました。

でも、友達に、今の時期は顔は絶対日焼けの時期には使ったらアカンと言われ、焦りました。

使いまくっていたので・・・後悔ですシミが濃くなるらしいです。

そもそもシミなんかを消したくて、使っているのに、産毛も勿論なくしたくて・・ですけど(>_<)

また、間違っていました。もう自分がイヤです(笑)

なので、使いやすくて、良いものだと思うのでオススメですが、日焼けの時期は顔はダメです(>_<)

みんな、分かってますよね!

アイロンはヘアビューロン

台風早く去ってほしいですね!

朝から外が暗い感じでした。家で1日中いてたので、ひきこもると前日から決め込んでいたので。

家の中にいると、守られてる感があって、雨の日は意外と好きでもあります。

私は数年前から、髪の毛を巻くのは、ヘアビューロンを買ったので、それを使っています。

今までのとは違い、スルスル巻けて、髪の毛もパシパシになることもありません!

ビックリするほど使いやすいので2年ほど使っています。

http://xn--w8j7iah0v2a7guce9cf4gra2832nl93h.net/

ホントに良いので、今までのアイロンは使うことがもうないと思い、壊れてもいないのに、捨ててしまいました。

そんなとき、ヘアビューロンが壊れてしまいました。

ちょっとずつ電源たまに切れたりしていたのですが、壊れることはまだないだろうと思っていました。

壊れる時は突然ですよね。朝から焦りました(>_<)

どうしようかと思いましたが、仕事に遅れるわけのも行かずで、髪の毛はめちゃくちゃのまま、家をでました。

どうしよう・・・(>_<)

買うのは高いし、でもないなんて困るし・・・悩みました。

そんな時に、このサイトを見つけました。故障時の時の連絡先なんかを調べている時に出てきたサイトでした。

壊れたので、修理をしようか、ホントに直るのか、いくらぐらい金額がかかるのか、不安でした。

ヘアビューロンは高かったので、もし修理にだしても、また修理代も高いのかな?と思っていましたが、書いている内容は5000円程度でした。

でも、かなり時間がかかったらどうしようとも思いました。

1回電話をしてみようと思い、修理をお願いしました。結局修理代はホントにこみこみで、5300円ほどでした。

往復の佐川急便のお金もこちら持ちなので、実質の修理代は3000円ちょいだったんでしょうか?!

電源の部分の接触が悪くなっているのと、コードも新しくとりかえられていて、キレイになって戻ってきました!

それは良いのですが、コードが新しくて、電話線のように、ねじねじになってしまい、数か月たつ今でも使い辛い(>_<)(笑)

でも、とにかく、また戻ってきて、買うこともなくすんで良かったです!

とにかく使いやすく、髪の毛のダメージも気にしないで良いので、ホントに買って良かったものの1つです(^-^)

 

 

 

歯の黄ばみの悩み

私はもともと歯がよわいのか、人並みに歯を磨いていても、虫歯にもなりやすく

色も真っ白ではない歯をしているんですね。

気になって、歯医者さんの先生に聞いたところ、もともとそういう弱い歯の人がいてるとのことでした。

悲しかったです。友達で、そんなに気を使ってはない子は、虫歯になったこともなく、歯医者さんに行ったことがない子もいるんですね。

羨ましすぎる話です。私は痛みにも弱いので、歯医者さんがホントに嫌い、苦手なのですが、

友達の1人なんかは、寝れるって言ってました。寝るとかありえない話です。

かなり自分を奮い立たせないと、行くことも気合がいるほど、苦手な場所です。

ゆくゆくはホワイトニングも考えてはいるのですが、

http://xn--u9je9b2ia6xb4611jft7d.net/

行く前になんとか、ならないかと調べていました。

黄ばみが気になってから、いろんな歯磨き粉も試してきたし、ソニプラで売っているような、ホワイトニング的なものを試してみたり・・・(>_<)

あんまり効果があったものは、なく、お金も意外と沢山使っていました。

でも、調べると、ホワイトニングにサロンへ行く前にまだやってみようと思うものも、

意外とあるんですね!

海外のものも使ったことがありますが、少しずつ自分に合ったものがあるかもしれないので、試していこうと思いました。

 

 

ワキのニオイ

今日もホントに暑い1日でしたね(>_<)

日焼け止めをたっぷり塗っていました。台風が来ているからか風がありましたね

でも、暑いので、背中からの汗が気になりながら、仕事していました。

夏特に気になる、ワキの汗やニオイ、どうされてますか?

気にならない人がうらやましいです(>_<)

私は日によって違うのですが、ワキのニオイ、自分のニオイが気になることがありました。

今までいろいろなデオドラント試してきましたよ!

http://xn--u8jwc6cyb7kf57bfd9673ah3bgu8bryfumcv41q.net/

どれもこれも、あんまりでしたが、デトランスアルフアを買ってみました!

1週間ほど、夜寝る前に使い続けて、ニオイも汗じたいもかかなくなってきました!

ホントにウソみたいです。敏感肌なので、大丈夫か気になっていましたが、

種類があって、敏感肌用のものを使っています!

それでも、最初赤みがでたり、少しかゆみも最初あったのですが、なんとか使い続けていると、

全く、赤みもかゆみもなくなりました!

汗のあのワキガのようなニオイが女子なのに、気になっていたのですが

ホントに蓋をしてくれているのか、全くないですよ!

このままいけば、もい毎日ぬらなくても、人並みに1週間に1回ほど塗ってねるだけでいけそうです!

汗の量もほぼ今はないので、グレーのTシャツなんかも、着ても大丈夫かなと思い始めています。

昔から、いろいろ試してきては、効果そんなに期待できなかったので、今回も半信半疑でした。

ワキのニオイ、女子でも気になる方っていると思うので、デトランスαは効果がでますよ!

私は女子の中でも、割ときついほうだと思います!自慢できることではないですが、悩んで何つかおうか迷っている方は

ホントに1度試してください!

 

口臭の悩みありますか?

口臭・・・なんであるんやろ。と、同時に私、なんで虫歯出来やすいんやろです。。。(>_<)

口のニオイって自分では分かりにくいですよね、だから心配になります。

http://xn--v8j0th43ezta73bezmo5cn3rshvot9d8f3bffa.net/

サイトでは、いろんな原因書かれてましたが、全部当てはまるやーん!ってなりました。

こないだ、知り合いのお葬式があったんですが、久々親せきのおばさんも一緒に車に乗っていました。

父が、口臭かった!と、悪口っぽくではなく、だいぶ疲れてるんやろうなと・・・

つかれからくる、歯槽膿漏?なんかもあるらしんです。

私が口がくさいとするなら、私の場合は絶対虫歯です。だって甘いもの食べたら歯しみるからです。

それって虫歯ですよね・・・めっちゃマメに歯みがきしても、私は出来やすい体質のようで・・・悲しいです。

まずは、歯医者ですよね、そのあとサプリやらですかね。

仕事場のおばちゃんも疲れているからだと思うのですが、まぁまぁ酷い口臭。

だからって嫌いとか、イヤにはなることはないですが、年齢いって口臭きついって身体しんどいんかなと思います。

とりあえず、いきたくない歯医者私行かないといけません(>_<)