リップが好きすぎて

私リップが小学校から手放せない子供だったんですけど

今はまっているのが、最近もらったリップで

キス誘うヌレヌレリップhttp://xn--p8j5c4jub6b4ca6fri1ab0p5240j.com/

今までのはまっていたのとはちょっと系統が違うもので

値段も安くなっていたので、まぁもらったし使っていこうと言う感じでした

でも、香りフレーバーがいろいろあるんですが

私はマスカットと紅茶が大好きです!

白の皮向けもしないのと

ツヤ感がほんのりあってオススメリップです!

ペンタイプなので使いやすく私は仕事中にポケットに入れています!

1度つけると以外にも長持ちするから良いですよ!

このリップのコンセプトはキス誘うリップということも

なんか可愛いいですよね!

私はコレつけてキス誘えたことはないですけど・・・(笑)

でもキスをしたときに、男性はグロスをイヤがる人って多いかなと

思うんですが、あんまり嫌がられることは少ないようになります!

いろんなフレーバーがあるのでいろいろ使ってみてほしいです!

リップ依存症の私なので、散々いろんなリップを使ってきましたが

モチロン他のものもおすすめがあります!

このヌレヌレリップと最近はクラランスのオイルティントリップがオススメです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です