ワキのにおい大丈夫?

私この夏自分で自分がワキガかも?と思う瞬間が

着替える時にニオイがヤバイと感じたんですね(>_<)

で、いろいろ今までも使っていたんですが

これではアカンと感じ、最強にニオイをブロックしてくれるものを

探しあてたんです!http://xn--v8j7cyk1bf2rqc5885aff7aj0ig27bqsl4pv.biz/

悩んでいる人は是非使って欲しいです!

私には、こんな女子なのにきつい匂いをしていたのに

効果感じてますから!ただ使い方だけは注意です!私説明書が大の苦手で

すぐ捨てるタイプだったんですね

案の定、使い方を間違っていたので、赤みが出てしまい

かゆみまで出てしまい、使うのを止めようかなト考えていたのですが

ネットで、調べなおしていると、間違っていたんです!

正しい使い方は夜寝る前に水気をしっかりとふき取り。そして

付けて、翌朝必ずシャワーで流すかしっかりふき取らないとダメなんですね

それを今までのデオドラントと同じように私、朝出かける前に付けてそして

日中、汗をかいてかぶれる、そんな感じになってしまったので(^-^)

やっぱりちゃんと読まないと私はこじらせてしまいます。

なので、使い方さえ間違っていなければ、かぶれも赤みもなく

効果も日が経つにつれて、実感できると思います!

是非ワキのにおいに悩まれている方は使ってもらいたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です