織物

織物って言いましても、女性の悩みがあるほうのおりものの話です(笑)

私はもうすっかり悩みがないですが

おりもの・・・生理前なんかにちょっとおおかったりで悩んでいる方も

多いんじゃないかと思いますが、本当に1度使ってみてほしい石鹸!

http://xn--n8jm0ibb3j6bwlxf1dudwh8r0574g.biz/

嘘みたいにパンツ汚さないです!

お気に入りのパンツなんかの時はやっぱり、いやですよね~

そんな悩みは一気に解決してくれます!

おりものの時に感じる臭いもホントにさよならできますよ!

私今回旅行に行った際も石鹸をちょっとだけ削って、ジップロックに入れて持っていきました!

水着でも全然心配ないし!おすすめできます!

あまり人に言ったり聞いたりってこともしにくい悩みかなぁと思うので

おりものに悩んでいる方は是非!とおもいます!

今回の旅行で、友達は紙パンツを毎日履いていました!

ほんと賢いなぁと思いました、毎日洗濯できないパンツなんかを1回1回ポイすれば良いですもんね~

紙パンツは100円ショップでも売ってますよね~私は旅行から帰ってきて

まずやっぱり気持ち悪いので、洗濯しましたもん!

次回からは私も紙パンツにしようと思いましたよ!

因みにその友達は毎回の旅行でいらない洋服やブラジャーをもってきて全部捨ててかえってくるんです!

そしたら、帰りの荷物も少しはすくなくなってますもんね~!

ほんま賢いです!

男性の悩み?

最近たまに、夜のお店でアルバイトをしています!

おこずかい稼ぎに!男性は小さい子からおじさんまで私は一緒だと思っているふしがあるのですが

男性は女性の笑顔が大好き、頼られるのが大好き、そして話をしっかり聞く!

これさえ心得ておけばどんな男性も楽しそうにしてくれています!

そんな男性でも、おじさんたちの話は人にもよりますが

年配の方はとてもおさかんのようで、バイアグラを飲んで頑張っているだの

そんな話を全開だされています(笑)

http://xn--p8j3dseq91m3har67agylba30sf84gc7d60v0mdjv0dz6j.com/

このサイトでも精力剤を紹介してありましたよ!

お店の中での話ですが、とっても気に入ってくれたお客様がいらしたんですね

それはそれで、酔っているからその場だけの話なのは分かっていても嬉しいです

そんなあるBさんという男性なのですが

「1回だけやらして!!!」と何度も言っていました( ;∀;)

勿論オッケーなわけはなく・・・・なんですが

女性で、1回だけやらしてと言われて、いいよ!なんて私には考えられなくて

これから先もずっとって言われても、はい、じゃぁとはいかないですが

1回だけ・・・のほうが私は気持ち動かないし、嬉しくないのになぁと

どっちにしても、それはないですが、なんとなくそんなことを思った最近でした!

やっぱりまだ暑いから・・・

まだまだ暑いですね~いったんすごく寒くなった時は、このままもう冬?

なんて思っていましたが、またとても蒸し暑いので脇のにおいまだまだ

気が抜けないでいます。

今年買って良かったものの1つにワキのデオドラントですがhttp://xn--v8j7cyk1bf2rqc5885aff7aj0ig27bqsl4pv.biz/

デトランスαまだまだ1つ買っただけでこの夏はもちそうです!

冬でもやっぱり臭いは気になるので、継続して使っていこうと思っています!

今回4泊6日の旅行でしたが、しばらく継続して使っていたので

ワキのにおい気にすることもなく、全く何もしないでいけました!

ちょっと不安だったりすると、脇に汗がさらに書いてしまうことも良くある

私ですが今回は心配がなく、旅行中も脇のにおい気にせず楽しめましたよ!

以前は海外に行くと、スーパーなそで売っている海外の人が使うデオドラントを買いあさっていたこともありましたが

今回はそんなこともなく、別の買い物を楽しんでいました!

私が海外のスーパーで買う楽しみの1つにカード類です!

バースデーカードやレターセットなどが海外では安く可愛いものが多いので

買ってしまいます!

今なんてメールlineですましてしまうことが多いですが

私は今だにちょっとカードにメッセージやお手紙が大好き♡

あげるのももらうのも嬉しいし楽しいです!

 

コスメはネットで

こんにちは!先日ハワイに旅行に行ってきました!

少ないですが買い物もできて海では浮き輪をせっせとふくらまして

遊べて楽しかったです!

向こうでは靴の買い物と化粧品を買おうと思っていたのですが

私がいつも使っているものは、ハワイのほうが安ければハワイで買うつもりでしたが

ネットでの買い物のほうが安いものが多く、日本未発売のクマにきくアイクリームだけ向こうで買ってきました!

コスメはやっぱり

http://xn--dcka2e1bc1ftb2gpjdc0381ke67b.biz/

ベティーズビューティーが1番安く買える気がしました!

日本でまだ未発売のアイクリームはやっとと出会えたと言ってもいいくらい私には効いています!

早くこれもネットで買えるようにベティーズビューティーで取り扱ってもらいたいです!(^^)!

ハワイでは今回友達がWi-Fiをもって行ってくれていたので今までより何かと便利かとおもいきや

友達はずっと最近できた彼氏とlineのやり取りをしていました(笑)

付き合って1ヵ月だと仕方ないのかと思いつつ、私は少し旅行なのにとさみしい思いでした!

もう結婚するのかなぁと思うので、次回からの旅行は誰と行こうかなと考え中です!