やっぱりまだ暑いから・・・

まだまだ暑いですね~いったんすごく寒くなった時は、このままもう冬?

なんて思っていましたが、またとても蒸し暑いので脇のにおいまだまだ

気が抜けないでいます。

今年買って良かったものの1つにワキのデオドラントですがhttp://xn--v8j7cyk1bf2rqc5885aff7aj0ig27bqsl4pv.biz/

デトランスαまだまだ1つ買っただけでこの夏はもちそうです!

冬でもやっぱり臭いは気になるので、継続して使っていこうと思っています!

今回4泊6日の旅行でしたが、しばらく継続して使っていたので

ワキのにおい気にすることもなく、全く何もしないでいけました!

ちょっと不安だったりすると、脇に汗がさらに書いてしまうことも良くある

私ですが今回は心配がなく、旅行中も脇のにおい気にせず楽しめましたよ!

以前は海外に行くと、スーパーなそで売っている海外の人が使うデオドラントを買いあさっていたこともありましたが

今回はそんなこともなく、別の買い物を楽しんでいました!

私が海外のスーパーで買う楽しみの1つにカード類です!

バースデーカードやレターセットなどが海外では安く可愛いものが多いので

買ってしまいます!

今なんてメールlineですましてしまうことが多いですが

私は今だにちょっとカードにメッセージやお手紙が大好き♡

あげるのももらうのも嬉しいし楽しいです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です