コスメはネットで

こんにちは!先日ハワイに旅行に行ってきました!

少ないですが買い物もできて海では浮き輪をせっせとふくらまして

遊べて楽しかったです!

向こうでは靴の買い物と化粧品を買おうと思っていたのですが

私がいつも使っているものは、ハワイのほうが安ければハワイで買うつもりでしたが

ネットでの買い物のほうが安いものが多く、日本未発売のクマにきくアイクリームだけ向こうで買ってきました!

コスメはやっぱり

http://xn--dcka2e1bc1ftb2gpjdc0381ke67b.biz/

ベティーズビューティーが1番安く買える気がしました!

日本でまだ未発売のアイクリームはやっとと出会えたと言ってもいいくらい私には効いています!

早くこれもネットで買えるようにベティーズビューティーで取り扱ってもらいたいです!(^^)!

ハワイでは今回友達がWi-Fiをもって行ってくれていたので今までより何かと便利かとおもいきや

友達はずっと最近できた彼氏とlineのやり取りをしていました(笑)

付き合って1ヵ月だと仕方ないのかと思いつつ、私は少し旅行なのにとさみしい思いでした!

もう結婚するのかなぁと思うので、次回からの旅行は誰と行こうかなと考え中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です