織物

織物って言いましても、女性の悩みがあるほうのおりものの話です(笑)

私はもうすっかり悩みがないですが

おりもの・・・生理前なんかにちょっとおおかったりで悩んでいる方も

多いんじゃないかと思いますが、本当に1度使ってみてほしい石鹸!

http://xn--n8jm0ibb3j6bwlxf1dudwh8r0574g.biz/

嘘みたいにパンツ汚さないです!

お気に入りのパンツなんかの時はやっぱり、いやですよね~

そんな悩みは一気に解決してくれます!

おりものの時に感じる臭いもホントにさよならできますよ!

私今回旅行に行った際も石鹸をちょっとだけ削って、ジップロックに入れて持っていきました!

水着でも全然心配ないし!おすすめできます!

あまり人に言ったり聞いたりってこともしにくい悩みかなぁと思うので

おりものに悩んでいる方は是非!とおもいます!

今回の旅行で、友達は紙パンツを毎日履いていました!

ほんと賢いなぁと思いました、毎日洗濯できないパンツなんかを1回1回ポイすれば良いですもんね~

紙パンツは100円ショップでも売ってますよね~私は旅行から帰ってきて

まずやっぱり気持ち悪いので、洗濯しましたもん!

次回からは私も紙パンツにしようと思いましたよ!

因みにその友達は毎回の旅行でいらない洋服やブラジャーをもってきて全部捨ててかえってくるんです!

そしたら、帰りの荷物も少しはすくなくなってますもんね~!

ほんま賢いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です