男性と女性のHの違いあると思います

こないだスナックに連れていってもらいました!

初めてでたのあいかったのですが

久しぶりの知り合い2人のお兄様に連れて行ってもらったのですが

2人とも、私が思うに、寂しがり屋でかまって欲しい男性だと思います

話を聞いていると、とても私にはわからないほどの闇を抱えている2人

2度離婚を経験していて正直恋愛をこじらせている2人です

悩みをバンバン打ち明けてくれていましたが

なぜかいつも浮気されんねんなと1人は言い

もう1人はメンヘラの女の子に絶対好かれると言っていました

メンヘラの女の子に好かれるというのはなぜか私は分かりませんでしたが

いつも浮気されてしまう

それは、なんとなく分かる気がする・・・

夜の問題も少なからずあるんじゃないかと感じました

男性にはっきり言える女子は少ないと思います

鈍感・・・いろんなことに鈍感なこと

女性の反応をよくわかっていない

特に夜の部分で

それはあるんじゃないかと思いました

 

http://xn--p8j3dseq91m3har67agylba30sf84gc7d60v0mdjv0dz6j.com/

 

女性は大概演技はしていると思います

男性もしていることも勿論あると思いますが

ちょっと見てほしい、知ってほしいサイトがありました

モチロン言えなかったですが

男性のHと女性のHの感じ方はちょっとちがうと思います

 

 

ワキの臭い気になってたから~(>_<)

ワキの臭いこんなに暑くて汗かく時期は、自分で感じることもあったんですね~

もちろんデリケートな問題なので、人に言われることはないですが

でも、自分で臭い感じるってよっぽど?ってなりますよね(>_<)

なので、探していました!

http://xn--v8j7cyk1bf2rqc5885aff7aj0ig27bqsl4pv.biz/

私はデトランスαを買いました!

見た目も小ぶりで可愛いですよ!少量だと感じましたが威力は抜群に感じるようになりました!

使い続けてるうちに、汗ホントにかかないです。

ワキの臭いも感じないです!

これはちょっとオススメです!でも、なんですが夜寝る前につけて

翌朝に濡れたタオルでふきとるか、洗い流すのですが

忘れることがたまにあり、お肌がちょっとかぶれそうになったことがあります!

赤くなり、かゆみがあります!

なので、ニオイとか気になる人は良いとおもうのですがです!注意です!

使っていくうちにワキの汗腺に蓋をしてくれる作用なので、

使う頻度を減らしていくものになるんです!

なので、少量でも、全然私の場合はひと夏持ちそうです!

今までも塗るタイプのものだったんですが、海外のスーパーで売っているもので

気にいったものを長年使っていたのですが、黒Tとか着ると中の部分ですが白くなるので

今のデトランスのほうが洋服も全く気にならずなので良いです!

 

リップ大好き!

私はリップ依存症です!絶対!

小学校の時から、リップ絶対手放せない子供でして

もう、人の唇のカサカサまで気になるタイプ、余計なお世話ですよね(笑)

どんな時でも、リップがないと不安なほどです!

忘れた日には、なかなかないのですが、ポーチを忘れた日なんかは

すぐ買いにいきます!

今のオススメはクラランスとヌレヌレリップ!名前が・・・なんですが(笑)

唇の皮がめくれないもので、白いのがめくれるのはイヤなんですね

そして、ほんのりツヤが長持ちのものがお気にいりです!

http://xn--p8j5c4jub6b4ca6fri1ab0p5240j.com/

オススメです!

リップをマメに塗っているからか、縦ジワはまだ目立ってはいません!

もう唇が乾燥する間がないぐらい、塗っていますからね~!(笑)

昔、タイに旅行に行ったときに買った、マンゴーの香りのリップがものすごく良かった!

それと、ベタですが、ディオールのマキシマイザーもかなり長年使っていましたよ!

その時の気分や香りなんかでも、使い分けています!

何年か前から、唇にシミが出来てしまい、最近はそれを薄くしたくて

またいろいろ試しています!

最近私は、はじめて、この歳で口紅を買いました!

今まで、何度も挑戦してみようと思っていたのですが

どうも合う色、気に入ったものが見つからずでしたが

イブサンローランの203が気にいってます!

アルバイト!

私、おこずかい稼ぎに、知り合いのスナックを最近下見に連れて行ってもらいました!

初めてでした!スナックの私のイメージはミラーボールにマラカス

時々いきなり電気が消えたりついたり、女の子はキャミワンピのような服を着て・・・

まぁ見学がてら、連れて行ってもらっても、絶対ええ歳のおばちゃんやし

働くなんてむりだろうと、でも1回行ってみたかったんですね

連れて行ってもらったお店は、全然想像と違いました!

私の想像を話したら、そんなんハプニングバーやん!と

しかも古い!と笑われました!

店内はまず、落ち着いていて、なんか小声でみんな談笑といった感じ!

間違っても誰もどこにもマラカスなんてなかった!(笑)

でも、ママはなんかドレスっぽい洋服でした!この日はたまたまだったらしいです

同伴の男性と、ピアノの発表会に行っていたらしい、

ピアノの発表会ってそんな恰好でいくんや~!とまた驚きましたが・・・(笑)

ホントにタバコに火をつけたり、黒皮の手帳最近よくドラマ見ていますが

あんな感じでお酒をつくり、気がきくな~って仕事なんだろうけど

すごいなぁと感心することばかりでした!

私のようなタイプでもこんな年齢でも、働けるようです!

終始ニコニコ笑顔で、男の人って女の子が笑ってるだけで

明日からがんばろって思うらしいです!

自宅でしかおこずかい稼ぎできない人は

http://xn--m9jc0fg5n3goa6ai2yrd7173b9cl64x0b.net/

チャットレディって仕事もあるようです!

マダムとチャット館!

女の人って、何歳でも仕事あるんだなと思います!

膣トレ知ってます?

私、9月にHawaiiに旅行に行くので、微妙にダイエット頑張ってるんですが

ヘンに食事ダイエットとかすると、月に1,2キロとかガクンと体重を落とすと

顔がたるむと聞いて、確かに急にヘンに痩せてしまったときに、覚えあるなぁと

思い、しっかり食べながら、ダイエットしないとなぁと考えてたのですが

下腹はやっぱり痩せないので、いろいろ調べていましたが、

膣トレって知ってますか?なかなかお肉がなくならない下腹も膣トレで

へっこむようなんです!

http://xn--lc-og4aoc3fqewa8g3cxeb1674hvfdyy9g.jp/

なので、試してみようと思っています!

水着も浮き輪も張り切って買いました!

Hawaiiホントに楽しみです!

お金は使いすぎないように、でもやっぱりホントに欲しいものは買いたいです!

ブランドものなんかは、何も欲しいものはないので

Hawaiiらしいものと私、いい年なんですが、カード類

バースデーカードなんかは、何枚もやっぱり可愛いものが沢山あるから

買ってきたいです!あーあたのしみ!

こっちでパンケーキなんて食べたいとか、なかなかないのですが

むこうでは食べたくなるんですね!

そんなHawaii旅行、パスポート切れてるのも忘れて浮かれていました(>_<)

自分でも、奇跡的に思いだして良かったです

私なら、このまま忘れてるとかありえる話なので

良かった!明日もらいに、先週行ったので、受け取りに行ってきまーす(^-^)

毛穴を隠したい!

私、メイクしたてはまだ良いのですが、お昼を過ぎたころから

鼻のあたりの毛穴が気になっていました!

一緒に働いているおばちゃんの鼻の毛穴を見ては私もかなと思い鏡を見て

メイクを直してみるのですが、重ねてもより目立ってしまったり・・・

今までいろんなものを試してきましたよ~もちろん

ドラッグストアのイチゴ鼻バイバイ的な、あったかくして角栓とかすものや

ジェルで毛穴の汚れを落とすもの、メイク直しの際にシリコン状のものを塗ってみたり

毛穴が綺麗に隠せる!とうたっているようなものは

いろいろ試してきました!でもなかなか、私の毛穴を隠してくれるようなものはなく

そんなときに、プチプラコスメばかりを紹介されてる人のブログを見つけました!

毎回安いけど、良さそうなものを紹介していて、万年チーク難民だった私に

ピッタリ合いそうな色のチークを紹介されていて実際に使ってみたら

ホントに綺麗に発色して、それ以来その人のブログは毎回チェックしているのですが

リピ買いしていると言う、毛穴専用下地を紹介していたんです!

私は自分でも。調べてみてみましたよ!

http://xn--v8j8jb2dca1pnerdv730b09uabhn4g4cph1advq.biz/

かなり気になってしまい。即購入!

ホントに崩れかたが全然違います!

量を多く欲張ってつけると、崩れやすくなるので少量で、少量のほうが良いですよ!

なので、小さいサイズですが、全然減りません!コスパも優秀なのに良いです!

毛穴隠すのではなく、完全に消えてほしいので、定期的にパックなどもしていますが

いきなりはやっぱり難しいので、私は今のところ毛穴専用下地使っています!

気になる方は是非!

脱毛器

こんにちは!

暑いですね!関東は雨続きのようですが関西は毎日カンカン照りですよ~(>_<)

そんな今日も私はノースリーブです!

以前までは、ワキが気になったりして着ることが出来ませんでしたが

今は平気です!

家庭用脱毛器を買ったんですね!やっぱり買って良かった!

むか~しにサロンへ通って、脱毛は済ましていたのですが、1,2年ほど前から

またワキが少し気になってきたので

家庭用脱毛器ってどうなのかなと思っていたんです。

友達は、以外にも買っていて、どこが良いか聞いたり自分で調べたりしていました

http://xn--3-4cu9f9b6d279z9yd1xgguh910bknv00qz7r.net/

私は痛みに弱いので、レイボーテグランデの脱毛器&美顔器を買いましたよ!

美顔器もクリオネというものを使っていたのですが

壊れてしまい丁度欲しかったところだったのでホントに高いから悩みましたが

いずれ絶対自分は買うだろうと思い、そしたら早めにと思い買いました!

やっぱり買って良かった!通わなくて良いから!好きな時に出来る!

そして、サロンに行くのは予定もその分あけないといけないから

ホントにラクです!

夏なので、やっぱりワキや脚、腕なんかも気になりますよね

自分でVゾーンは私まだしていないのですが

とにかく気になったところが、好きな時間に出来るのが嬉しいです!

今は紫外線が強い時期なので、顔はちょっと頻繁にはしていなのですが

毎日シェービングしてからのメイク、今では産毛がホントに生えてこなくなっているので

すぐメイクができます(^-^)

脱毛を悩んでいる方は家庭用脱毛器はオススメです!

 

目の下のピクピク

最近夜が暑かったり、そんなでもなかったり夜に水分を摂り過ぎたり

私、変な時間に起きてしまって、朝おきないといけない時間になった時

凄く身体がしんどいのが続いてまして・・・(>_<)

疲れると、肌あれと目の斜め横がピクピクするんです

自分ではかなり気になる

周りの人はどうなのかな?と思っていました

そして、もっと疲れてくると両目に起こるんです

http://xn--88jyb7ftcal7eaf4wleb1740rh33a.biz/

この悩み、意外と深刻ですよね

私それ専用のクリームなんてあるのを知らなくて

ホントに悩んでいる人も多くてやっぱり自分だけではない悩みなんだと知りました

アイアクト!目がぱっちりもしますよ!

ピクピクするとイライラもしていたのですが、だんだんとホントにピクピクしないように改善されていきます!

以前は目薬を何回もさして、ごまかしていましたが、専用クリームがあったので

ピクピクする人はオススメします!

目はぱっちりと言っても、一重から二重に変わるようなことではないです(笑)

目が今日はれぼったいなぁと思うのが、なんかスッキリしてる!

そんな感じですよ(^-^)

ピクピク問題改善しました!友達にも聞いてみたら、たまにあると・・・やっぱり

みんな深刻ではなかったようですが、治るのですすめています(笑)(^-^)

髪の毛の大切さ!

こんにちは!

お盆も終わりましたね!何もしてはいなかったのですが

昨日は、以前同じ会社で働いていた男性とごはんを食べに行ってきました!

久しぶりで、楽しかったです!私は今はバリバリ美容師の仕事をしているわけではないんだけど

彼は、バリバリ働いていて、今のお店の話しやお客さんの話など

いろんな話で盛り上がっていたのですが

今私が可愛いと思っているのは、川口春奈!可愛いなぁでも、やっぱり昔から

1番好きなのは、彼は深田恭子だと

分かる!深田恭子の存在忘れていましたが、ホントに年齢行くほど可愛い!

奇跡の34ですよね!

ガッキーも可愛いと話していて、でも、ガッキーって髪型のボブによっては

顎ぐらいにCUTしたときに、動きがないスタイルの時は

可愛くないと話だして、確かに分かる!

揺れる髪の毛がないのって、可愛く見せるの難しいですよね!

動きがないより、動きがあるほうが断然可愛い!

ふんわりでも同じことだと思います。

ペッちゃんこより、ふんわりさせたい!ボリュームが欲しいと日ごろから

母が言っている意味分かりますもんね~

年配のお客様が多い私のお店では、よく耳にします!

ボリュームがなくなった(>_<)昔はホントに髪の毛多かったのに今は少なくなったと言われます

でもそんなことない方がほとんどなんですけど

http://xn--90-gb4aza2105btrdjrin5mqlb860a9xb16fozbu55ajz7g.com/

悩まれてる方は、サイトでも紹介されてるようなものを

気になった時から、使っていくとやっぱり効果感じると思うので

オススメですよ~♫

 

貧乳の悩み解決!

こんばんは!

お盆ですね~何もかわらずのせいかつの私ですが、昨日は友達が実家に帰省していたので、

ミナミまで出て来てくれました!電話でいつも話をしているので、久ぶり感は全くなかったのですが

でも、会えるのはやっぱり嬉しかったです!

ランチして、ブラブラ買い物、百貨店でコスメ見て、またお茶してしゃべり倒してました!

来月にHawaii旅行で水着もう、昔のと、メルカリで今年っぽいものを1つと、

forever21に行くとSELEになっているワンピースの綺麗色のみずぎがあったので

買うことに、試着できるんですね!

してみると、まぁなんて胸が貧素なんでしょう・・・(>_<)しかもパットいれるとこないし(>_<)

胸がないって、ほんとさみしいですよ~

http://xn--3090-j73cma0otnr80u85ad86el37aot3eig8a.net/

いろんなサプリを調べては試し続ける日々。

何となしか、なんとなしかですが育乳できているんでしょうか?

ブラも良いのを買ってみたり、いろんな努力おしみません!!

この水着はでも、パットが・・・なので

急いで、私ヌーブラを注文しました!(笑)

まだ届いてないので、どんな感じかわかりませんが、盛れると思います!

ワンピースの水着なんて、小学生以来なので、どうかなと思っていたのですが

色がミントブルー?かな綺麗な色で一目ぼれ。

でも、今思ってんですが、海は青。映えないですかね(>_<)

まっいいですよね(笑)なにも考えていなかったですが、お腹をださないワンピースなんか落ち着きました!

友達もZARAでセットアップを買っていてとても似合っていました!

高校生の頃から、2人で買い物よくしていた感覚がよみがえりました!

楽しかったです(^-^)